毎日の犬達のお散歩コースに
見かけない白猫がいました。
初めて見たのが1月中旬だったかな?

その子がいた場所は
地域猫の餌やりさんがいて
わりとふくよかな猫がいるので
ご飯はもらってるんだろうと
あまり気にせずにいました。

ただ、その餌やりさん
おそらく~ご飯はあげるけど、
不妊手術はしない?って感じで…

ある日、
その白猫の写真を撮っていたら
近所のおじさんが
その白猫は子猫のお母さんで
野良猫だよ!と。
(子猫2匹とよく一緒にいたので)


やはり
不妊手術する話は出ていないそう。
え~~!
そろそろ繁殖の時期だよ(><)

捕獲して手術しないと~!

で、キャリーを持参して
イザ!出陣!!(ง •ૅ౪•᷄)ว

どうやって捕獲しよう(¯―¯٥)
と頭を悩ませてましたが、


ありゃ?
人懐っこいぞ(^^;)

しかも…
このお母さん
付いてる…
た、た、た、た、た、たまたまが…
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

はい。
男の子でした(;^_^A



捕獲後すぐ
驚いてます。





術後
我が家にて




おとなしくて
撫でられるのが好きみたい
ゴロゴロゴロゴロ…



愛称は琥珀(コハク)君です(^^)

2歳くらい?

3kg(痩せてます)

エイズ白血病陰性

両耳の毛がはげており
診察の結果は
蚊か何かのアレルギーかな?
との事でした。

左後脚を噛まれたらしく
腫れてるのと少し風邪気味なので
抗生剤で治療中。

風邪が治ったら
混合ワクチンを受ける予定です。

レボリューション済

近々里親様を募集する予定ですので
よろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)