交野山、山登り♪♪ | はるかのうれしい!たのしい!釣り大好き!

はるかのうれしい!たのしい!釣り大好き!

ブログの説明を入力します。

2/28(土)は久しぶりの山登りへ山②


大阪・交野市(かたのし)にある


交野山(こうのさん)標高341M


そんなに高い山ではないんですが


頂上が結構楽しそうな山だった


ので登ってみました音譜


私はホントに久しぶりだったので


ちょうどイイ高さだったかも(^▽^;)


京阪交野線の私市駅(きさいちえき)


からスタートですベル

DSC_1226.jpg
この日の交野線は期間限定の


トーマス列車でしたトーマス

DSC_1225.jpg
大人でもテンションアップ上がってた


ので、トーマス好きな子供達には


たまらないでしょうね音譜


スタートしてほどなく、本格的な


登山道へ道


DSC_1227.jpg
マイナスイオンをたっぷり浴びて


おしゃべりしながら音譜登ってたら


あっという間に頂上に着きましたニコニコ

2015-03-13-13-39-44_deco.jpg
頂上には、こんな巨石も目


そんなに高くないのに頂上からは


360℃のパノラマが広がってます音譜


2015-03-13-13-37-58_deco.jpg
巨石の上でみんなで記念写真sei


やっぱり山の上で食べるご飯はおにぎり


格別ですねグッド!


山登りのあとの…お楽しみの一つラブラブ

DSC_1235.jpg
今回は「スパバレイ枚方南」温泉


汗を流しました(*^▽^*)


このスーパー銭湯温泉とても綺麗で


いいお湯なのに…なんと料金が


440円という安さ!!


おうちの近所にほしいですねラブラブ


いつもなら、お風呂温泉のあとは


ビール飲みに行くんですが…


この日はマックスのポイント5倍


最終日ニコニコ


後ろ髪をひかれながら芦屋まで


大移動車


お目当てのリールが


「在庫切れでお取り寄せですガーン


って言われて少し焦りましたがあせる


「ちゃんと調べたら在庫ありました」


やる気のない店員さんに少しムカ


つきながらも…無事、イカメタル用の


電動リールをゲットラブラブ


1425257547983.jpg
ラインも巻いてもらって準備万端音譜


今年どれだけ活躍してくれるか


めっちゃ楽しみです音譜ヾ(@^▽^@)ノ