大柄なHOPEさん | 藤枝整体師 ほ し の Blog

大柄なHOPEさん

世界を明るくする整体師
星モンドヘッド!
藤枝市 整体 からだ工房HOPE ほしのです。



あそこが…
ここが…
どうして…
どうしたら…


Aさんとの会話の始まりは、毎回こんなワードから繰り広げられる。



繰り広げられるって言うほどワクワクするワードでもないんですけどね(笑)
Aさんとの出会いは1年ほど前、昼間の空いた時間に突然大柄な男性が店に入ってきて「今から出来る!」初めての印象は、なんだか乱暴な方だなぁ



緊急施術も終わる頃、、、

笑顔でAさん「出張で月に一度はこちらに来るので、予約してもイイですか?」


僕「どうぞ~」



旅先の整体院HOPEの誕生!

嬉しいね



1年も経つとAさんの会話の始まりは…
オジサンの自慢話です(笑)

僕、オジサンの自慢話、好きなんだよね~(笑)


なんで初めは乱暴なもの言いだったのか、後々伺ったのですが、大柄な僕が出て来たので、反射的にあの時は乱暴なもの言いになったみたいです。

僕「Aさんだって大柄じゃないですか!」


2人で「ガハハハハァ~」だってさぁー


{6E2C6C7D-35BF-48DD-BCD1-ED2B409828D8}



来月もお待ちしております