乗ること | 藤枝整体師 ほ し の Blog

乗ること

世界を明るくする整体師
星モンドヘッド!
藤枝市 整体 からだ工房HOPE ほしのです。




9割は消えてしまう一発屋芸人。


コツコツと力を蓄えて、先輩方にもまれて、輝きを見せ、ここぞという時にはググッと行ける厚みが出来てる。素人の僕が見ていても、こういった芸人さんは面白い。
この事実はお笑い界では曲げようがない。


僕のいる業界でも、一発屋、ロングセラーといる事は確かです。



長く活躍している方にはそれなりの理由がある事は、それは誰もが納得する理由があるんです。


それなりの理由が…



それなりの理由が…




僕にも、それなりの理由が滲み出ていればいいのですが(笑)



僕はまだまだですね~(苦笑)




HOPEは滲み出て、醸し出していたいですね


{1091A4F1-32E8-441B-B8F5-F06EEA276659}