オトコとオトコの約束。 | 藤枝整体師 ほ し の Blog

オトコとオトコの約束。

世界を明るくする整体師
星モンドヘッド!
藤枝市 整体 からだ工房HOPE ほしの
です。



先日、「FTA臨床セラピスト治療家塾RooTs技術推進本部長」に任命されました。
肩書き名が長すぎて、覚えられません(苦笑)

{9E7847EA-C511-4031-A0B7-D986C5F0846B}

小さくて、大きな役割を頂きました。


こう言うのって、苦手でもあります

ただ、僕は枯れ果てるまで思い切って教えて構わんよと言われたと解釈してます(笑)


遠慮は要らないと…(笑)




僕の師匠は「技はアート」と言います。

筋肉、靭帯、関節にソフトにググッと効かせる!


技に対しての派手さはないですが、結構細かなルールが僕の中にはあります。


今後のRooTsは厳しくなるね


四十も半ば、少しは口うるさい僕がいてもいいのかな(笑)



任命書がギャグにならない様に、やっていこう!


    Rogo_0001-1

からだのクセをなおす整体院
からだ工房HOPE
からだ工房OCAME  



 藤枝市生涯学習センター
からだ工房HOPEとOCAMEの
Oha!健康講座ご案内 >>>