ボロボロからの逆転 | 藤枝整体師 ほ し の Blog

ボロボロからの逆転

世界を明るくする整体師
星モンドヘッド!
藤枝市 整体 からだ工房HOPE 星野一です。


「カラダもココロもボロボロです」

整体って生業はこんな言葉に出くわす事もしばしば。



特に久しぶりにの方は多いですね。



そんな時、僕の整体師魂は熱くなるのです!



何を求められ、何をすべきか!


熱く熱く燃えるのです!


汗をふきふき


あなたのカラダを客観視すると…



ただ気持ちよくなりたい時もあるんですよね



痛み、症状改善とは違った、僕のもう一つの扉を開けるんです。マッサージとは違った整体としての気持ち良さを出してしまうんです(笑)自分で言うのもなんですが、かなり気持ち良いと、評価もいただいております(苦笑)


ズーンと効いて、スッキリポン!

{7E0975D2-06F3-4776-BB2E-EC7EFEE9C0A8}



あなたが笑顔で帰って行かれると、僕もホッとします。



整体っていいね(笑)