ラブレターは直筆がいいね | 藤枝整体師 ほ し の Blog

ラブレターは直筆がいいね

世界を明るくする整体師
星モンドヘッド!
藤枝市 整体 からだ工房HOPE 星野一です。



今日はそこだねって事に行き着いた話し。



昨今は誰でも持ってる、スマホにケイタイ。



僕も便利だし、肌身離さず持ち歩いてます。



電話機能はもちろんですが、LINE、FBメッセンジャー、メールなど、どれだけ遠方に居ようが連絡がとれるんですよね。
LINEだとかFBもなんだか慣れていない時がなんだか楽しいし、周りの反応も良いしね。
便利ですね。


しかし、この写真を見てください。
SUPして海から上がったら、こんなメッセージが…



嬉しいですね



これで僕のお宝がまた一つ!



どんなに便利な世の中になろうとも、使うフィルターでこれだけ嬉しさが違うんだなぁ~


こんなモノには敵わないって実感したんですよよよよよよよよよよよよよ!


どこまで便利になろうが、自然と人は変わりなし。



そんな嬉しい休日でした。