患者さんの声 偏頭痛 | 藤枝整体師 ほ し の Blog

患者さんの声 偏頭痛

世界を明るくする整体師
星モンドヘッド!

藤枝市 整体 からだ工房HOPE 星野一です。


 応援♪


 応援♪


 カラダの応援団~♪



 お声をいただくと背筋が伸びますね。

  嬉しいですね(笑)


 患者さんの声です


40代女性
主訴 偏頭痛


お世話になります。
私は20年以上前になりますが事故でむちうちになり、ほぼ毎日、頭痛や首の痛みで苦しんでいました。

この長い年月、いろんな病院や整体、接骨院と通っていましたが、痛みは消えませんでした。ほぼ毎日、鎮痛剤を飲んでいました。

ご縁あって、星野先生のからだ工房HOPEさんにお世話になり、今までにない施術と痛い場所の根の部分を見つけて頂き、一回の施術で首も頭もびっくりする程軽くて、穏やかな空間というか気持ちも落ち着いたような感じになりました。

今では、2週間に1、2回頭痛がするだけになり、薬もほぼ飲まなくなりました。
一生苦しまなければいけないとあきらめていましたが、いつのまにか痛みを忘れてしまいそうな気がします。

これからもお世話になりますが、よろしくお願いします。ここまでして頂いた事、感謝しています。

ありがとうございます。


{D61B42FE-68CA-4630-A022-89F2E3912228}




 クスリは絶対ダメだよ! 

草ダルククスリ撲滅協会ほ・し・の・でした


 Rogo_0001-1
からだのクセをなおす整体院
からだ工房HOPE
からだ工房OCAME


  藤枝市生涯学習センター

からだ工房HOPEとOCAMEの

Oha!健康講座ご案内 >>>