自己管理マスター整体師 ム・ラ・タ | 藤枝整体師 ほ し の Blog

自己管理マスター整体師 ム・ラ・タ

世界を明るくする整体師
星モンドヘッド!
藤枝市 整体 からだ工房HOPE 星野一です。




らくだ院長ムラタ先生の大事な膝を預かって1ヶ月。整体師ムラタブログ

ムラタ先生も始めての経験で、受傷前は出来ていた事にストップをかけられ、おかげで肉体と心肺機能の著しい低下に怯えております(笑)
逸る気持ちもおありでしょう。
しかし、半信半疑であるとは思いますが、僕の言う事を守って頂いております。

2週間に一度位のペースで膝のチェックと調整、リハビリトレーニングは毎日こなして頂いてます。あえて、毎日続けて出来るモノをチョイスさせていただいております。


それと、オペ後の組織癒着は少なからず有るので、整体師ムラタ先生にチョット伝授させていただいております。


リハビリトレーニングは、ほとんど大掛かりな器具は使いません。ご家庭で出来る事で続けて頂いてます。


ただ僕の役目はムラタ先生の逸る気持ちにブレーキをかけてあげること。



それとチョットだけ先輩風吹かせて、整体師の姿を見て頂いております(苦笑)

僕は、何も難病的な施術出来ることが、素晴らしい整体師だとは思わない。
目の前に悩みを持った人が現れたら、出来る事で手を尽くす。決してできない事、してはいけない事には、手を出さない。


そんな隙間産業整体師 ほしのでした



そう言えば、ムラタ先生はいつまで競技をするんだろう⁈一度尋ねてみよう(笑)

{63B36AC1-BDC5-420E-BACE-1EEF76199751}

{B02E9E1B-0FC6-41C1-8330-660741B75A6B}


右大腿の筋肉が見た目でもう少しってところです
{08F0EF45-477A-476D-9F31-CD76A3EB11C8}

オペ後の約1ヶ月。軽め登り坂ラン




藤枝市生涯学習センター
からだ工房HOPEとOCAMEの
Oha!健康講座ご案内 >>>