yoga east 変えるのはリズム感 | 藤枝整体師 ほ し の Blog

yoga east 変えるのはリズム感

世界を明るくする整体師
星モンドヘッド!
藤枝市 整体 からだ工房HOPE 星野一です。



牧之原市yoga east




今日のプライベートレッスンは、ライバルの奥さんも居ないし、リカ先生とマンツーマン。



エアリアルヨガの楽しみと、なるほど⁈って言うところが、何となくですが、カラダを通して分かってきた。

僕も施術アプローチする筋膜。
筋膜をロックして、関節を動かすとカラダの機能ってやつは向上するんですが、そこにはある壁がそんざいするんですが、その壁を一瞬で越えてくる感じなんです。
ちょっと凄いかもよエアリアルヨガ。

整体師星野頑張んないとね(笑)


リカ先生とカラダの機能談義にちょくちょくなるんですが、ここはちょっとお兄さん風吹かせて、言わせてよ(笑)


リカ先生「感覚と理論の融合」を持っていらっしゃる。
素晴らしいですね


連動した動きの一部を止めると体のリズムが変わって止まっていた関節がコツコツと動き出す。
この感覚は能動運動では味わえないと思っていたけど、エアリアルヨガは味わえる。


びっくりぽんや~
{24A6FFAC-E579-4CA5-9ED9-2B2187C70CB7}




通い始めて一年近くになりますが、自分で言うのもお恥ずかしですが、頑張ってるね(苦笑)