L'atelier de la Lune Savon・月のアトリエの
あまねママです
HSAシニアソーパー


先日、素敵な手吹きガラスのポットに出会いました。


銀座の「MARIAGE FRERES マリアージュ フレール」。


出会いを大切に……


たくさんのエレガントなデザインのポットの中から選んだのは、シンプルな「ルンバ」。
一度に4~5人の紅茶やハーブティーを余裕で淹れられる(1.5L)のも魅力です。


一つ一つフランスの工房で作られるとのことで、お値段を聞いてちょっと倒れそうでしたが、出会い、そう、出会いですカナヘイハート


そう言い聞かせ、我が家へご招待。


早速、ハーブティーを淹れてみました。
美味しいのはお気に入りのポットで淹れたから?
それも一つの理由ですねカナヘイきらきら


一年ほど前からハーブのことをお勉強していますが、もっとハーブを毎日の生活に取り入れたいなと思っていた折の、出会い。


これから私のブレンドしたハーブティーをお教室でお出しすることもあるかと思いますが、どうぞお付き合い下さいね。







今回のブレンドは「女子力UPブレンド」
レモングラス・ローズ・ハイビスカス・ローズヒップ・オレンジピール・ぺパーミント・ローズマリー・ジンジャー