シルバーウィーク最終日です★

皆さんどうお過ごしでしょうか?

SAVOIAはシルバーウィークラストも元気に営業しております!!


通常は水曜日が定休日なのですが、本日は祝日ですので営業しております(^O^)♪♪

その振り替えで明日の木曜日はお休みさせて頂いておりますm(__)m

ご迷惑おかけします・・・・


天気の良い日が続き、気持ちが良いですね!!お出掛けされる方も多いと思います(*^_^*)

それとも明日からに備えてゆっくり過ごされる方も多いでしょうか??



SAVOIAでは癒しメニューやお仕事に向けてスタイルを整えたり・・・のお手伝いもさせて頂いておりますので、必要でしたらお散歩がてらいらして下さいね~(^O^)







ひっそりインスタグラムもはじめてます♪

こちらもぜひ、フォロー宜しくお願い致します!


instgramはこちらから!!






    ↑ FACEBOOKはこちら ↑
   

  ネット予約はこちらからどうぞ!
     ↓    ↓

 SAVOIAの予約