こんにちは!住友ですキャハハ


昨日、今日ととっても気持ち良いお天気で、おでかけ日和ですね~!!

シルバーウィーク、みなさんはお出掛けされてますか??

SAVOIAは日曜日と祝日は朝10時からオープンで、平日よりも1時間早いのですが、今朝はあまりにも気持ちよくて出勤前に朝の桜丘をお散歩してきました!!

この季節は歩くのが気持ち良いですね~!


SAVOIAファームの野菜たち、少しずつですが成長してます!

土に植え変えてから約1週間、この成長スピードで本当に1か月で収穫できるのか、、、


ちょっと心配ですが、このまま成長を見守ります^^


今日は第2陣の種まきを、、、★





写真に私の帽子の影が出来てますね、、、うう






 LINEでSAVOIAを友達登録♪♪こちらから友達追加できますので、皆様SAVOIAを宜しくお願い致します!!



友だち追加数





ひっそりインスタグラムもはじめてます♪

こちらもぜひ、フォロー宜しくお願い致します!


instgramはこちらから!!






    ↑ FACEBOOKはこちら ↑
   

  ネット予約はこちらからどうぞ!
     ↓    ↓

 SAVOIAの予約