こんにちは!住友ですぺこ



秋のオススメひとつめはパーマ!!!


ということで、ショートから頑張って伸ばし途中のヘアスタイルにやわらか~く、動かすパーマをかけました~!!



横から、、、




後ろから、、、






全体的に、中間から毛先までやわらか~く、やわらかく動くウェーブをつけて、スタイリング時にワックスをもみこんでセットするだけ★


これから肩にあたってハネやすくなり、伸ばしていたけど切りたくなってきてしまう、、、

そんな時期にはやわらかくパーマをかけて髪の毛を動かしてあげると、ハネも動きのひとつになってとっても伸ばしやすくなりますよ♪♪


いつも伸ばしかけて挫折してしまう、、、そんな方にはとってもオススメですキャハハ




秋のスタイルチェンジにぜひ、チャレンジしてみてください好





LINEでSAVOIAを友達登録♪♪こちらから友達追加できますので、皆様SAVOIAを宜しくお願い致します!!



友だち追加数





ひっそりインスタグラムもはじめてます♪

こちらもぜひ、フォロー宜しくお願い致します!


instgramはこちらから!!






    ↑ FACEBOOKはこちら ↑
   

  ネット予約はこちらからどうぞ!
     ↓    ↓

 SAVOIAの予約