画鋲どら焼き。

テーマ:
猫しっぽうめのにっき『うめにき。』です猫あたま



こんばんは。

20年前から欠かさない雑誌は『テレビブロス』なうめの飼い主です。

お風呂場でいろんな記事をボロボロになるまで読むのが至福。




さて。

昨日とねり公園でこんなものが発見されたそう。

『画鋲入りどら焼き』




どら焼きに画鋲をさす時間と情熱を他に向けてもらいたいものです。

ターゲットは犬なのか?ノラ猫なのか?

誰も食べていないといいけれど。。





おまけ

今日の夜、仕事終わりに飛んでいった、
池袋パルコでのエレファントカシマシ写真展。



かっこよし



2週間後にはまたライブで会えるのでうれしい。





泣けるほど好きなバンドがいないと生きていけないのです。

いまはエレカシの奏でる音楽に泣いたり笑ったりする私です。




話はもどって。



うめちゃん!

画鋲どら焼ききをつけよーね。

とねり公園はデンジャラス。
AD