ブース出展してくださる団体様が決定いたしました☆ | ★緊急開催!Save the Pride!Official Blog★

★緊急開催!Save the Pride!Official Blog★

[2012年8月11日(土) 東京・代々木公園で行われたイベントと原宿・渋谷で行われたパレードの公式ブログ]

大変お待たせしました!!

ブース出展してくださる団体様が決まりましたキラキラ


緊急開催だというのに、たくさんの団体・個人様にご協力いただくことができました!!

うれしい限りです音譜





今回のブース出展のテーマは「Rainbow EXPOビックリマーク

来場者の方に多種多様なLGBTのカルチャー交流の場として楽しんでもらえればと考えています。

そこで、今回のテーマをさらに色濃く打ち出せないかと実行委員で話し合い、各ブースを「パビリオン」と名付けイベントの特色が表れるようにいたしました。




各団体様の紹介は追ってさせていただきます。

お楽しみに~♪





確定団体様一覧はこちら↓ 

(敬称略・50音順、アルファベット順)


・学生Party&ピアフレンズ&大学生ナイト

・「セクシュアル・マイノリティ支援団体ブース」by 共生ネット

・東京国際レズビアン&ゲイ映画祭

・にじいろかぞく

・Alfa Romeo

・Beauty Spot 凛

・BIG GYM

Brazilizn UnderwearsLingeries IPANEMA

・Candy PRIDE

・FTMマガジンlaph

・GomiKontonStore

・Google

Interbank LGBT Exchange(証券会社LGBTネットワーク連合)

・KOLOB

L&G Timpani

・LOVE PIECE CLUB

・RENT


               以上