今回の物資配布は、私が読んだブログが始まりです。
小名浜のW様、I様、に小名浜の自宅退避者の厳しい現状を伺い

小名浜の方々の協力で実現しました。



photo:01



そして小名浜N様の駐車場を貸していただきました。


photo:02




現地朝9時集合。

現地ボランティアとBeIプロジェクトさんとスタッフで,積み降ろし後陳列開始!



photo:03

photo:04



photo:05



photo:06



びっくりするぐらいの行列が

物資は僅か30分で、ほぼ無くなりました!

ところが、最後に雨が!

なんとかギリギリセーフではあったが
片付けが!びしょ濡れ!



充実した2日間でした、まだまだ困った地域は沢山あります。
また小名浜に戻る日は、元気に復興した小名浜が見たいですね。

小名浜の皆さん
がんばっぺ!




iPhoneからの投稿