わたしの本気ダイエットメニュー | えなちゃんぶろぐ

えなちゃんぶろぐ

コスメからメイクから

あたしの頭から爪先までの情報


主に画像、おもったことかきます

異性を好きになる瞬間ブログネタ:異性を好きになる瞬間 参加中



好きになる瞬間なんてわかる!?w

あぁ、好きだな……て思えるときならわかるけどww


恋っていつの間にか落ちてるものじゃないの?


あたし何臭いこと言ってんの?ww





はい!!

今回もダイエット記事!!


関西天気悪す……お散歩行こうと思ってたけど引きこもって断食だ!!

お気に入りスムージーはこれ

キューテンで1500円で1月分のやつ

このつぶつぶがプチプチ食感でなんとも楽しい♥

時間置くととろみがついて満腹感を得やすい。
大体20分くらいあたしは置いてるかな。

けど5分もおけばとろとろしてる(*゚ω゚*)

これとたっぷりのお水、気分で300~400くらいのお水に1杯か2杯気分で入れて

(2杯で22Calやたか。

マンゴーをベースにして後も気分で手持ちのスムージーの粉末を2杯入れて割って飲んで~的なやつを1杯まぜて

マンゴーとほかのスムージーをミックスして飲んでるのです。

大体total、30Calくらいかな。

マンゴー美味しくてそのままでも水でもまぁ美味しい方!

ほかのフルーツスムージー粉末足してもフツーに美味しい。

なんなら不味くていややったドライフルーツ、マンゴーとまぜたら美味しいしww

朝と昼とマンゴー使って飲んでるからすぐなくなりそう。

試しにひと袋買っただけやからまた2つ買い足すつもり。
マンゴーと、ラズベリーがあるの。

次はマンゴーとラズベリー買ってみるo(*゚▽゚*)o

ぎゅぎゅっと搾り希少糖スムージーて名前らしい。

おすすめです。

夜ご飯は今これ(´ε` )


500mmの水と1包を飲むという置き換え。



5日分setで1300円くらいで買った。
4つ購入!
大体1.5~3.0kg痩せるみたい。

あたしは今日で2日目。

夜だけこれにするだけで痩せるらしい……

あたしは昼間もスムージーだけど今はね。

ちなみに混ぜて飲んでるスムージーたちは

マンゴーと、他の3つのどれかを気分でチョイスして。

他にも違う種類のスムージーもってるけど飲み終わるまではとりあえずこの3つで我慢、
あれこれあけちゃ(`・д・)σ メッ

牛乳でも飲んでみたい~。

土日飲んでみるか。


それで、そのファイブデイズプレミアムダイエットじゃない時の夕飯に





牛乳と豆乳かで飲むやつ。水でとは書いてない……
からおうち用になります。
これはしっかりたんぱく質もとれるやつで2つまとめ買い(´^ω^`)
1480円やった。

それとこれも普段の夕食用に、こちらは楽天saleで1000円くらいやったと思う!



これは水でも割るのか
今発見ww


こんな感じで粉末
液体おもてたからちょっと美味しいか不安……w



それで昼間仕事中スムージーで腹すいたてときは1日3本まで食べていいruleにしてるww



これあと4箱あるヾ(*´∀`*)ノ
カロリーメイト1本よりはもちろん満足感あります。
カロリーも1つ90いくら。
たっぷりの水とともに、大体1本あたりあたしは250㏄位飲むかな。


こんな感じ!で今月saveしていきたいと思います。

1日500Cal未満……
今月は許してくだしゃい私の身体……

ダイエット中は水分不足になるのでお水はこまめに飲んでます。

仕事中だけでスムージー以外の普通の常温のお水を1ℓは飲んでるかなw

トイレも近い!

希少糖スムージー、お通じにもいいみたい。

私のダイエットの食事内容は
こんな感じでしたー (((o(*゚▽゚*)o)))


土日マジで家にいるからって食べてしまわないように自分に戒めないと……


頑張ります!

もう土日こえて月曜なったら散ってるんだろうな。
天気悪いしな……

切ない・゚・(つД`)・゚・