有難う。心配。ありがとう。約束。みんなへ。未来。 | savage genius official blog powered by Ameba

有難う。心配。ありがとう。約束。みんなへ。未来。

{A86C4CAB-514C-4DD4-825D-47D16552DE5A:01}


4月24日、渋谷ギルティでのsavage geniusライブへお越しくださったみなさん、心からありがとう!!



リミッター解除したら汚いコトバが出て来そうなくらい素敵な時間でした。



ほんまにみんな、最高やなぁ!!



あなたたちと出会えてほんまに最高やし。



だからこそ、今のあたしは、今のあたしが大好きでいられます。



エールをとばしてくれたみんなにも感謝だよ!!



背中があったかかったです。
こちらも、ほんまにありがとう。



昨日から身体のあちこちが痛いよ。



こんなとこに筋肉あったんや、という、変な場所まで自己主張しはじめました。



全身全霊で歌えたのかな✨ふふふ。



ゲストに来てくれたおーみちゃん、
柿島伸次さん。
バンドメンバー、すたっふさん。
そして、みんな、ね。



うん。



そんで、あんなびっくりしたのははじめて!!



バースデーソングに、ケーキ!!



つか、バースデーソング!!



みんなからのバースデーソング!!



もっと耳かっぽじって聴いてたかった。。。



驚きすぎて高揚しすぎた。



完全にやられた。



みんなが優勝だよ。



ほんまありがとう。



どうせあたしはすぐ歌いたくなるんやから、そう待たせないと思う。



どうせ、あたしはみんながいないとダメなんやから、そう待たせていられないと思う。



まぁまた会いましょう。



ありがとうを無限に言ってます。



そして。



ライブのときに、お怪我をされてしまった方がいらっしゃったと伺いました。



大丈夫でしょうか。。。



あたし、めっちゃ心配です。



大事に至ってませんように。
大丈夫であることを心から願っています。



今度また改めてお会いできますように。



そして、その方を介抱して下さった方の存在にも感謝です。



savage geniusを支えてくださっている方々は、
ほんまに自慢しちゃいたいほど素晴らしい心の方々です。



優しくある。って、シンプルだからこそ難しいんですよ。



優しさの塊のようなみんなと融合できるライブの場。



大切です。



必ずまた会いましょう!!



またぼちぼち写真をアップしていきますねー。



とりあえず、昨日はどろどろに眠気と過ごして、今日はドライブやら散歩やら、ランチやらお茶やら。気ままに過ごしております。



とりあえずいまは、恵比寿のクリスプサラダワークスさ。



木漏れ日が気持ちいー。



さらさら風も吹いてるよー。



{6385F833-85C6-46AC-86B1-2197FF87EE1E:01}