11/9 savage genius ライブ。ありがとうございました! | savage genius official blog powered by Ameba

11/9 savage genius ライブ。ありがとうございました!

{32B9D478-8D10-4F94-9382-348FCD5F39A3:01}

savage geniusフライングドッグ移籍10周年ライブ『めっちゃ感謝して祭り☆五感を互換せよ!』
Live Stage Guilty に来てくださったみなさま、
また、来れずとも想いを届けて下さったみなさま、
めっちゃ感謝して祭りです!!ほんまにほんまにありがとうございました


{63A9FEDF-BDDC-4E46-A78C-3DD1FE209EEC:01}



お恥ずかしながら、
ハプニングも多発したり、
波乱万丈なライブだったのですが、
なぜかとってもハートがあたたまり、
みなさまとの距離も近く感じました。


また、個人的にも
新しい感覚を得て、
歌に対して、ますます感情を委ねられるようになりそうです。


こんな風に、ライブを開催できて、
本当に嬉しくて仕方ありません。


新曲は、バンドメンバーに大幅に助けられ
完成させる事が出来ました。


みんなの反応もよくて、
ライブ向けの一曲になったと確信しました(*^^*)
またみんなに聴いてもらえるように、がんばっちゃうもんねー。


ちなみに、タイトルは

『 an experiment ( of Love ) 』

です


{F0B38C75-6D00-496B-B933-C211A7D93398:01}



ライブ中にはお知らせできなかった、次回のライブ予定ですが、
来年2015年、4月の2週目あたりで開催できそうです


ざっくりすぎて申し訳ないのですが、
春先のスケジュールは、そんな心づもりで居てくださいなー


よろしくお願いします


そして、素敵な2時間半を共にお送りしたメンバーはこちら↓↓


{3848AEE6-17A2-43C2-8947-61BBEFA5DB2B:01}


右から、

バンマス&ドラム阿部さん

ギター&もじゃもじゃ真壁くん

ベース&ロックスターたっきー

ファンタスティック鍵盤&最年少でーひーZ(※Zは発音しません) 



です!!


{0F048A25-8DFA-471D-8792-B904AB341C37:01}


最後に、セットリストをば。


1 光の行方
2 Take a chance
3 絆
4 私をみつけて。
5 Beautiful world ~人魚の涙~

savage genius的カバーコーナー
6 情熱の薔薇(THE BLUE HEARTS)
7 Believe in love (LINDBERG)

savage genius的懐メロコーナー
8 恋心
9 木蓮

10 想いを奏でて
11  an experiment ( of Love ) ※新曲
12 いつか溶ける涙
13 恋しくて恋しくて
14 butterfly2014
15 プロメテウス
16 水の惑星
17 JUST TUNE

~アンコール~
18 Forever...
19 夢路へ



本当にありがとうございました。