前回のブログでたまごほぼ確定のゆずでしたが、予定日の金曜日は。。。。





元気いっぱいで登りまくる

photo:01



しばらくすると
掘り掘りが延々に続く。。。。

photo:02



良いポジションじゃないと産めない??

木曜日

photo:03


日曜日

予約を入れていた病院へ行き、もう一度注射。


その後



注射は2時


帰宅は3時30分


水入れでまったり中かと思ったら「たまご!」



photo:04

やっと出た~~・°・(ノД`)・°・


気になるので30分~1時間おきに覗きに行くたびに

また1個づつでてる!


9時までには計5個でました~

モモと全然違うのでびっくりしました。

どっちが普通なんだろ?



前回のレントゲンでは5個あると言われたので全部出きったかな???

明日また病院なので確認してもらおう。




もーちゃん

たまーに潜ります

photo:05



お膝きた!!(≧▽≦)

photo:06




空き部屋

photo:07



ああ、腹切りにならなくて良かった、やっとほっとできそうです(泣)

ご心配下さった皆様ありがとうございました。





iPhoneからの投稿