土曜日に久しぶりにハチクラ大宮店に行ってきました(・∀・)/


活マウス欲しかったけれどちょうど売り切れ。。。


ぐるりと見て回っていると!



テグーちゃん
image
激可愛い(^ε^)  欲しいーーー


持っているのは「たまさん」なのでさらに小さく見えますがお腹もプリプリ!

キレイなお顔と色柄でした~(〃∇〃) 





タイ産

サルバちゃん

photo:01


欲しーーーーー

photo:02

超後ろ髪を引かれましたが。。。もうちょっとガマン!がんばれ私!





夕飯は中華v(^-^)v

photo:03


たまちゃん
photo:04



photo:05



帰り道


スカイツリーが紫!時間で変わるのかな~?

photo:06



おまけ


土日は午前中だけしか「出せ出せ!!」としなかった、もーちゃんとゆず。

気圧とか??気分なだけ?


image



image



image



image




image
(^~^)



iPhoneからの投稿