リンゴ | sauvf2wdxeのブログ

sauvf2wdxeのブログ

ブログの説明を入力します。


リンゴ、大好きですシナスイートも好きですが、基本的にはサンフジ一筋11月末から12月上旬頃が一番おいしいかな昨年のこの時期はリンゴどころではなくて果物はなんでもそうでしょうが、やっぱり時期旬がありますよね今スーパー等で売っているリンゴはもう盾轤ゥめで、旬のおいしさはないし。
好きなだけにこだわりにもあって、それほどおいしくない時期には買いません。
今はイヨカンかせとか熊谷にあるデパートで岩手県の物産展楠木友里が開催されているそうで物産展て、行きたくなりますチラシを見たら、リンゴ発見1個1050円のリンゴってなんなの普段ネットで5キロ送料込み1680円とか1980円、スーパーでは1個98円。
高くても128円でしか買いません。
それが時期が時期だけにお高いのでしょうが、1個1050円なんて誰が買うのちょうど末っ子の学校に用があり熊谷に行ったので、怖いもの見たさで寄ってみましたいつでもそうですが、物産展は賑やかですねで、リンゴありましたありました試食があって頂いたらおいしいそれはそうよね1個1050円のが3個で2400円リンゴ3個が2400円なんてよく考えると尋常じゃないんですが、物産展魔法にかかり安いじゃんと購入を決意青林檎とかリンゴジュースもあってそれらには興味ないけど何気なく見ていたら高い位置にひときわ大きなリンゴ発見1個1575円マジっすかすっごいお値段なだけに試食は無しでも店員さんはこっち1個1050円のよりもっと甘いですよって。
えいっ買っちゃえひとつ下さいって言ったら店員さん驚いた顔をしていました。
セレブな奥様ならともかく、普通の奥さんが買うとは思わなかったのかな。
で、店員さん、手に取ったリンゴをよく見て軸のところが割れているので、こちらと同じお値段にしますねとまけてくれましたリンゴ4個で3200円その後仕事で、帰宅後1個1050円の方のリンゴを食べてみました最高に贅沢な夜食です今日は昼食後に元値1575円の方を食べます子供には本当のことを話しましたが、夫には絶対言えません