<< Previous latest| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |oldest Next >> ▼ /

うにボディー

2008年07月23日 Theme: うにと飼い主

 
      ▲ああ・・・一緒に眠ってしまいたい (←メンタル疲労中 --;)


  よく、『うにちゃんは結構大きいのですか?』 と聞かれる事があるので
  手近な物で、うにの大きさ検証をしてみました~♪

 

  ↑こちらは、伸びているうにとティッシュの箱。

 

  ↑で、こちらは、縮んでいるうにとジャンプであります ( ̄▽ ̄)

 

  そ、そうね汗
  写真で大きさを伝えるのは、難しいなぁ・・・(=▽=;)

 

  大人になっても、顔つきが幼いままだし

 

  尻の辺りはムッチリでも

  上半身は細かったりするので、一見小さく見えますが
  サイズとしては、“デカいオス猫サイズ” だと思われます。

  ただ、本来オス猫は、結構筋肉質でガッシリしてると思うのですが

 

  うにって触り心地が、ムニョムニョしてる・・・汗

  妹 (←同じくオス猫飼い) に言わせると
  『うには柔らかすぎて、抱っこしづらい ( ̄ω ̄) 』 のだそうです (^^;)

 

  要するに、“モフモフでぷにぷにしたデカイ猫” って事らしい。
  オス猫として、それはどうなんだろう・・・ (--;)



意外と強気なんだけど、いかんせん見た目が弱っちいからなぁ、うに (^^;)
ランキング参加中です! あなたのポチッと応援、絶賛受付中で~す ( ̄▽ ̄)ノ

                ↓↓ ポチッとクリック ↓↓
           


>竜二とももさん
 ネームタグ、修理可能ってホントですか!!
 是非ともメールの方にご連絡お願いします!(≧人≦)

>まっちゃさん
 タイトル部分の写真は、2歳の時の写真ですよ(^^)
 ちなみに今3歳です♪

AD
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
<< Previous latest| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |oldest Next >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み