アクセス・バーズ習得しました♪ | ☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

☆きらきら Swinging Heart ☆ いつも心にキラメキを

あなたの心の奥から、そして天使たちからの
愛あふれるメッセージをお届けします♪
女子は何歳になっても「これから!」です☆

こんばんわ。 ゆきりーな ですハート


今日は朝から講習会に参加してきました。


アクセス・バーズ


今日の講師、 原 紀子 さん  の 説明をお借りすると、


世界150カ国で行われているセラピーテクニック。

頭の32のエナジー・ポイント(バー)に触れてエナジーを開放していきます。

これらのポイントには、あなたがこれまでの人生(前世含む)で得てきた思考、判断、感情、思い込みなどが溜め込まれ、制限となってあなたの体と人生を滞らせます。

これらのエナジーの滞りを流すことで、あなたの人生と体が大きく変容し加速します。


コンピューターに例えるなら、アクセス・バーズは、脳の中で処理しきれなくなっている古いジャンクファイルを、消去するボタンを押すようなもの。

古いファイルが詰め込まれたゴミ箱の、消去ボタンを押すようなものです。


携帯電話に例えるなら、アプリを立ち上げすぎたままになっていると、電池も消耗しますし、動きも遅くなりますが、

アプリをとじて、古いファイルを整理すると、電池の保ちがよくなり、動きも速く軽やかになります。

わたしたちの人生にも、同じようなことが起こっているとしたら、自分にもっとどんな人生が可能か、知ってみたいと思いませんか?


1回のセッションで、5,000年~10,000年分の制限をリリースすると言われています。

「最低の場合でも、気持ちいいマッサージを受けて深くリラックスしたような感覚があり、

最高の場合なら、人生すべてが変容することも」と言われます。

【こんな人に】


・脳の疲労の解消
・慢性的なストレスの解消
・精神をクリアに
・エネルギーの増加に
・深い安らぎと休息と睡眠に
・頭の中のおしゃべりを止める
・もっと気楽に楽しく生きたい
・富と豊かさをやすらかに受け入れる
・セラピーの効果的なテクニックを求めている


なんか凄そうな感じですよね!


でもやることは簡単。

軽く頭にタッチするだけなんです。


私は初体験だったのですが、

それはそれは寝た寝た!(笑)

だって、とにかく気持ちが良いので。

ちゃんとタッチの感覚を感じておこうなんて思っていたのに、寝てしまいましたahaha;*

でも、余計なエネルギーを放出しているのは実感できました。

私がタッチする側の時は、手がピリピリしたり、熱くなるんです。


終わった後はスッキリ!


でもこれは癒しとはちがうんです。

頭の中のいらないモノを取り除くことで新たなスペースができますよね。

そこに入れるべきものは身体が勝手に動いてゲットするのかも♪


このセッションで何かを解決しようとか思わないでくださいね。

頭のごみ箱を空にすることで、行動や結果は後からついてくる。そんな印象を受けました。


私にこれから起こる事、私がこれから行動することは、身体が勝手に決めていくのか?

いいことある?すごく楽しみです。


原先生、ありがとうございました(o^^o)


{2DC074EF-8D7E-4489-8A29-75CDC100B1FF:01}

何だかよくわからないけど、ちょっと体験してみたい!という方!


イベントや、レンタルサロンで体験できます!


イベントでは、着席でミニ体験 

30分 3000円

レンタルサロン又は自宅出張では、ゆっくり寝ていただけます。

75分 7000円


お申込み、お問合せはこちら♪ クリック


読者登録してね