初けやき | Saurus Blog

初けやき

お久しぶりです。

1ヶ月以上更新してないお知らせが来た!

ダメだなぁ、私。

というわけで、

今日は京都パルスプラザに3度目の
全国握手会参加でした。

今まで2回は乃木坂でしたが
今回は初の欅坂46です!

乃木中はほぼ毎週観てるけど、
欅の番組は関西は放送ないから
メンバーがなかなか覚えられない。

というわけで、
ミニライブ中も顔と名前が一致しなくて
なかなか大変でした。

やっと10人くらいは覚えたかな?

握手会の方は2人×16レーンでしたが、
2人とも気になって覚えた唯一のレーン

小池美波さん&齋藤冬優花さんを
2週だけして来ました。

お2人とも可愛かったです。
やっぱり10代ってちがうなぁ。

最近メインでライブに行ってる
大阪☆春夏秋冬さんも全員10代だし。

正直、20代と比べてさらに話題は
合わないんだけど、

全国握手会の会話なんて数秒だから
世代差とか関係ないしね。

映像より、より可愛かったのはみーちゃん、
より神対応だったのはふーちゃんでした。

いや、みーちゃんも良かったですよ。

ただ、この2人のレーン、私にとっては
意外だったけど…少なかった。

センターの平手さんが人気なのは当然
なんだけど、
ひらがなけやきのメンバーや
レーン番号の大きいレーンの方が
長い列が多かったのは意外でした。

二人セゾンはもちろん良かったけど、
いつかサイマジョを観てみたいな!

では、また。