ご無沙汰してしまいました~




サウナイーグル談話室 ~エンドレストーク~

サウナイーグル談話室 ~エンドレストーク~


昨年の悪夢がよみがえってきました(わら)


昨年は、朝から深夜まで、ずっと動きっぱなしで大変だったんです~



そして、今年は3日間・・・・





3日目の11日は、元気だったら午後2時から30分ごとに深夜0時まで


21回連続ロウリュに挑戦しようかとも思っております。


午後2時に体重を量っておき、水分補給を最小限にして


10時間で21回のロウリュをやってしまったら、何キロ体重落ちるのだろうか。



という企画ですが、これは誰にも言っておりません。


なぜなら、おそらく実現しない企画だからです。



とは言っても、お客様の声がたくさんあれば決行するかも知れません。






サウナイーグル談話室 ~エンドレストーク~

サウナイーグル談話室 ~エンドレストーク~

サウナイーグル談話室 ~エンドレストーク~