2016-01-06 20:46:49

ぱーてぃーのお知らせ!1.16(土)「建設的annexxxxx 」in オッパーラ!!

テーマ:ブログ


新年一発目の主催パーティーは、これデス!!!


「建設的 annexxxxx」@江の島OPPA-LA

▪︎1.16(SAT) 23:00~朽ち果てるまで
▪︎前売り:2500円 当日:3000円(ドリンク代別)

▪︎GUEST LIVE:BASI

▪︎GUEST DJ:ANI(スチャダラパー)

▪︎ゲスト謹賀新年 DJ:SEX山口

▪︎LIVE:ZZ PRODUCTION+43K&Cheapsongs/BADU ERYKAH/Tyme,/SMOKIN' IN THE BOYS ROOM/WATT a.k.a.ヨッテルブッテル/and more...

▪︎DJ:MISTA SHAR/ロベルト吉野/LEGENDオブ伝説 a.k.a.サイプレス上野

▪︎スナック”ハートビート”by BEAT武士

▪︎お雑煮や色々 by Cafe&bar Spare

前売り→kensetsuteki2012@gmail.comまでにお名前/人数をお願いします。
※キャンセルの無いようにお願いします!!!

よっしゃっしゃっす〆

上千代
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

サイプレス上野とロベルト吉野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ブログ内容関係ないが(笑)

家の、オカンが、サ上さんベタ褒めしてましたよ!
サインに、日にちを書いてくれるのが、サ上さんだけで、気が利くねって(笑)
俺は、サ上さんと一緒に写ってる写真を、あげようと考えてたんですが兄が、向こうは、絶対いらねーよって、バカにされたから、渡しませんでしたが、祭りの時、渡しますね(笑)
出来たらPVに使って下さい!(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み