今夜は初のつくばにて『FRI HIGH 3周年パーティー』にてライブ! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

今夜は初のつくばにて『FRI HIGH 3周年パーティー』にてライブ!

昨日はLYRICAL SCHOOLと対談~某新日本プロレス道場所在地な名前のプロレス雑誌インタビュー(雑談?)~AKB48峯岸みなみちゃんのラジオ出演と凄まじい一日で喋り過ぎた(笑)

そして今夜は初めてのつくば!つくば万博を思い出してしまう年齢だが、初の土地はやっぱ楽しみです。つくばエクスプレスぶっかます!!

$サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

FRI HIGH @OctBaSS
3rd Anniversary party!!

12月6日
Open 22:00
ADM 2000/1d
DOOR 2500/1d


Guest Live
サイプレス上野とロベルト吉野

DJ
CLASSIC MELLOW/KEITA/CHIKARA/Ayumi'n/S-PRA

LIVE
Mr.POPO/ユウト/S-PRA/INSYU & D-MOUTH/JAN SPARKS

そして新PV公開になったのでよっさっさっす★



監督はお馴染みALI-KICK!そして撮影場所は全編ヤサの作業部屋!!後ろに見える野球場が肝。ドリームランドが廃園になり、出来た球場。俺達のドリームランドを開園するためにまだまだぶっかます!

さらに参加させてもらった【江戸前の穴子】こと<KEN THE 390>のNEW SHITのPV!俺のシーンが特に目がチカチカスタイルだから、部屋明るくするなり気をつけて見てくれ!!ブーメランは返ってくるのかな...?



すげー楽しい面子でぶっかませた!そしてDJ WATARAIさんの粋な計らいによる俺の所からトラックが変わりまくり(笑)ライブやりてー!

本当どうでもいい話しだけど、BADつけるヤツってそんな日常に不満あるのかな?笑。いちいち人の事突っ込むの大変よね。

あ、あと日曜日に<海の公園>(八景島のとこ)で9時頃から15時頃まで吉野とプライベートフリーマーケットぶっかます!!!断捨離精神全開で秘蔵の品を鬼持っていく予定。<掘りたい>って人が居たらぶらりぶらりと覗いてみてね!

よっしゃっしゃっす〆

上~