お久しぶりです! | サイプレス上野とロベルト吉野オフィシャルブログ「ボンクラの詩」by Ameba

お久しぶりです!

前回の日記に対しての多くのコメント、メッセージ、直接声をかけてくれた皆さん、本当にありがとうございます!そして、お久しぶりになってしまって申し訳ない!ちょっと疑心暗鬼というか悲しくなったけど、逆に皆から力もらいまくったZE!!おかげ様で三日連続のライブも完全にぶっかました。

そして、報告というか前回の件についてなのですが本人から謝罪のメールが来ました。さすがに住所とかまでは聞いていないけど本名も名乗ってもらいました。本人は『本当にサ上とロ吉のファン』と言った上で謝罪してきました。匿名性があるネット上で自分の姿を隠しながら多くの人々を不快にさせ、なにより被災地の方々に対して傷つける発言は本当に卑怯だし許される事ではない。そして、事の善悪に年齢は関係無いが、若さ故に失敗する事もあるのも人間。本人にはそこは踏まえた上で厳しくお灸を据えておきました。気持ちを汲んでくれてか、自分自身のブログでも謝罪をしていました。ここでそのブログを晒す事はしないけど、本人が事の重大さに気付いて自分自身で反省してくれればと思います。でも、前にも書いたように<俺達のファン>を名乗る以上、曲を通して、ライブを通してなにかしら感じてもらうメッセージを責任を持って届けたいと思います。

自分達のファンが、多くの人を不快にさせてしまい本当に申し訳有りませんでした。そして報告が遅くなってしまいすみませんでした。これからもよろしくお願い致します。


まだまだ復興には時間がかかるはず。更には次々と出てくる新たな問題。そして自分達の生活では計画停電。それでもライブをやる場、DJをやる場が有り難い事にまだある。曲や洋服でも何でも通して、自分達なりのやり方で日本の再興への協力をいければと思います!次回からは普段モード(つまりボンクラ)でぶっかますZE!

よっしゃっしゃす〆

P.S>曲の事も言及してくれてありがとう!チャリティーソングというか、自分達の曲として何らかの形で届けられればと思っています!チェックよろしくです!!