ヘアカラーチェンジ計画! | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。


皆様こんばんは星空キラキラ



引き続き、ピンクヘアーの色を褪色させている最中です!



普段は色落ちさせたくなくて
少しでも長く濃く色が残る様に色々してきたのですが
いざ落とそうと思うとなかなか綺麗に落ちないものですね(´・ω・`)うずまき



さて、次に考えているもう1つの候補色「緑」星
緑もどんな緑がいいか探してみましたラブラブ





これ位濃い緑の方が長く色持ちするんですよねチューラブラブ





緑のグラデーションカラーも有りかなー口笛ルンルン





こうしてみると黄緑とかも可愛いなーと思ったりします爆笑ピンクハート



普段、お客様にも意見を聞いたりしていると
今のところ男性は「青派」、女性は「緑派」が多いかなって気がしますニコニコ音符



また皆さんの意見も聞かせて下さいねーウインクハート



MORI JURI