ヘアカラーチェンジ計画! | 吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室 SAUCEソース ブログ

吹田市山田美容室、SAUCEソース、再現性の高いこだわりカット、ヘッドスパ、キッズルームのある美容室のスタッフブログです。お客様のスタイル写真や店舗からのお知らせを配信しています。


皆様こんばんは星空キラキラ



ここ2年位続けてきたピンクヘアー(時々、赤)ニコニコハートハート
毎回染める度に若干、色を変えたりしていたのですが
最近は、全部一緒に見えるとかガーン
何がどう違うか分からへんとかタラー
ピンクも赤も一緒や!とか厳しい意見が多いので…アセアセ



私、今そのピンクヘアーの色を褪色させてます!
一度普通な髪色に戻す予定です!!
その後(出来ればすぐにww)NEWカラーにしようかなと考えてます爆笑ピンクハート



次、新たに考えてる候補色の1つ「青」星
という事で、青にも色々あるのでどんな色がいいか今模索中です流れ星





こんな濃い鮮やかな青色が好みチューラブラブ





グラデーションカラーにするとこんな感じウインク音符
単色もいいけどグラデーションカラーもいいんじゃない?
とオススメされてて迷います(´・ω・`)





水色っぽい色も爽やかでいいかもと思ったり口笛ラブラブ



見ているとこれいいなー、あれもいいなーと色々迷いますうずまき



他の色もまだ悩み中なのでまた色々探してみようと思いますウインクルンルン



MORI JURI