矢部さん祭 | Saty's Press No.Ф on weblog ANOTHER SIDE

Saty's Press No.Ф on weblog ANOTHER SIDE

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

こちらは分家の離れとなっております。

今日楽しみなテレビ ブログネタ:今日楽しみなテレビ 参加中

最近にしては珍しく、今日のゴーバスターズとウィザードを、今日のうちに見ましたの見られましたの!!!

どっちも録画してるのんだから、先にウィザードの方を見たんだけどもね。

いやー、川野くん、ついつい見ると「ロン!!!」(あ、ゲキレンジャーのラスボスよ)って呼んじゃうんだけどもさ。
ゲキの後は、ドラマ「シバトラ」だったり映画「交渉人」だったりでも活躍しつつ、特撮との縁も続いてて、ダブルでは映画を撮るドーパントで出てたし、んで今回でしょ。
あと、四方堂さんも、確か自分が小学生ぐらいの頃に昼ドラで見て以来、ちょこちょこ拝見しておりますが、最近は特撮縁があって、やっぱりダブルで、ドールを操るドーパントだったはず。

ってなコトより、オイラ的には、矢部ちゃんでした!!!
あ、警備の刑事さんの1人ね、先に出てきたのは2tomさんだよね?その後ろで、すっ飛ばされてた♪

それから、ゴーバス。

っつか、凄すぎますよ、この空手道場!!!!!
りーちさんでしょ、おっしーでしょ、竹内さんでしょ、藤田くんでしょ(≧▽≦)
もちろん他にも、オイラには悲しいかな顔と名前が一致してないJAEの皆さんもてんこ盛りで、みーんなフルボッコ♪
その後、サラリーマンな矢部ちゃん達が、外でもボッコボコ♪

そーなんです、今日は矢部敬三祭 でしたのよ、密かに、ぐふふふ。
どっちも、スーツ姿でバトル&すっ飛ばされる矢部ちゃん(´∀`)
堪能させていただきましたーーー!!!

いやー、しかし、藤田慧くん の顔をちゃんと見られたのがことのほか嬉しかった、オイラなんでした。(え)

あんね、樟葉の駅前、ずいぶん変わっちゃうらしいねんよ。
また帰ってきてねぇ。