図書館ありがたや | Saty's Press No.Ф on weblog ANOTHER SIDE

Saty's Press No.Ф on weblog ANOTHER SIDE

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

こちらは分家の離れとなっております。

小僧の宿題の調べものに付き合って
…のはずだったのに
 
借りてきた本は自分のばっかしSaty's Press No.Ф on weblog ANOTHER SIDE-0000_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
しかも返却期限の日が
図書館休館日になってるから
ってことで
1週間延長~Saty's Press No.Ф on weblog ANOTHER SIDE-0001_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
ってなもんで
 
Saty's Press No.Ф on weblog ANOTHER SIDE-110918_1545~01.jpg
 
直接ではないものの
大学の後輩になる
菅ちゃんの小説
 
こっちはほんとに大学の同級生だった
しばちゃんこと柴崎友香の小説
1冊は買おうか迷ったままだったやつ
もう1冊は初めて見つけた旧作
 
なんとなく手に取って
パラパラ見たら面白そうだった
石田衣良の文庫本
 
やっぱりなんとなく手に取って
パラパラ見て面白そうだった
桜沢エリカのマンガ全4巻
 
んでもって
すでにマンガの3巻まで
読み終わっちゃった
 
ああ
読書の秋だねぇ
 
…現実逃避とも言ふ(爆)