iPad2のCM~ヨシカズさんのこと | Saty's Press No.Ф on weblog ANOTHER SIDE

Saty's Press No.Ф on weblog ANOTHER SIDE

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

こちらは分家の離れとなっております。

日付変わっておとついの晩、分家で叫んでおりましたが。

YouTubeにupされてましたので、貼り付けておきまする。
ひらつーさん、ありがとうございまする!!!)



このCMに出てくる、SWITCHに載ってるトータス松本の写真。
このめっさカッコイイ写真を撮ったのが、井上嘉和さんという枚方のすんばらしいカメラマンさんなんです。
こっちの離れでは、あんまり書いてきてなかったかなぁ。
分家では、しょっちゅう某カメラマンとかなんとかって、書きまくってますねんけどあせるあはは

いろんな写真を撮ったはるんですけど、特にライヴ写真はね、音が聴こえてくるような気がする、ってあたしはいつも言ってます。

あと、劇団維新派さんの、いわば専属カメラマンでもあります。
フライヤーなどで見たことある方もいたはるかもしれませんが、独特の世界観があふれてくるような感じです。

もちろん、街の写真屋さんでもありますから、スタジオ撮影の家族写真もステキです。
いつかあたしも小僧と撮ってもらいたいな、って思ってます。
とりあえずは、歯列矯正が終わったら、かなぁ。

それとね、2人の男の子のパパさんでもあるんですけど、子どもさん達の写真もすっごくイイんですよ。
表情や動きを捉えた瞬間の切り取り方が、やっぱり素晴らしいです。

ついでに、あたしの特撮話にも時々付き合ってくれはります(爆)
いつかあたしが枚方出身の藤田慧さんを取材できるようなことがあれば、その時はヨシカズさんに写真撮ってもらいますんで、よろしく(超爆)

あ、なんで“井上さん”じゃなく“ヨシカズさん”って呼ぶかというと、家族で経営したはる写真屋さんなんで、皆さん“井上さん”なんです。
奥さんの“あゆみさん”は、勝手にママ友やと思ってますしね。

ああ、語り始めたらきりがない!!!
まずは、このCMを何べんも見てくださいーーー!!!
ま、あたしはこの雑誌、ちゃんと持ってますけど、いぇい音譜