過去の出演作品って | Saty's Press No.Ф on weblog ANOTHER SIDE

Saty's Press No.Ф on weblog ANOTHER SIDE

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。

こちらは分家の離れとなっております。

見るのカチンコ好きなんですよ音符
え、趣味悪いかにゃあせる

どこ、どこ、どこっ目って探すのも、面白いし楽しいし音符
見た目、キャラ、芝居の変化キラキラを見るのも、面白いし楽しいし音符

チョキ

レンタルが半額がま口財布なもんで、借りてきたのが…ドキドキ

8年前の作品カチンコですグッド!
いーろんーな意味で爆弾面白かったですよヾ(・∀・)
「あら、出てたのね!!」なんて方ひらめき電球もいれば、「えーと、今いずこ!?」なんて方ひらめき電球も…あせる
あ、誰が目的ラブラブだったかは、内緒ぉ音符
(いや、分かる人には分かるっしょ汗たぶん)
意外と背が高くてアップ笑顔がカッチカチでDASH!声はやっぱり高かったデスチョキ

他にも、見てみたい作品カチンコが、いっぱいあります音符
だって、その人の歴史走る人みたいなモノだからグッド!

目的の役者さんラブラブは違うけど、Vシネマの「危険を買う男2」や「血蜘蛛の十蔵」も見たい目んですよねぇ…。
でも、なかなか取り扱いがないんですぅぅぅ汗

おっと、余談ですがDASH!
今日晴れ小僧が急に
「えーちゃんの、歌が出てくるやつが、見たい。」
と言い出しましてひらめき電球
録画テレビしてDVDCDに残してあるのを引っ張り出してきて、一緒に“Task.40”を見ましたドキドキ

なんかね、不思議な感じがしました…。

でも、これも過去の出演作品テレビ
誰かが探して目見てくれるようになると、嬉しいなぁラブラブ