星空ミッドナイトですキラキラ星空キラキラ

演劇マダムジェンヌです演劇


4月からの新企画第一段パー

十和子さん情報誌パー


ザ・トワコスタイルにデビューさせていただきましたパーパーパー


†マダムジェンヌ†-2013032919200000.jpg

†マダムジェンヌ†-2013040123450000.jpg


情報誌は毎月始めに郵送されてますから優先して手にすることが出来ましたチョキ

王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2買ってるからとか、プレミア会員だからとかは関係ありませんパー
王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2

何はともあれ第一段に沢山の希望者の中からデビューさせていただき嬉しいニコニコ桜ラブラブ


光栄ですニコニコ桜ラブラブ


十和子さんは勿論、ご主人【社長】も私のことをチェックしてくださったんですよパー


昨年は某所で長い時間お話しさせていただくことがきましたし超長音記号2長音記号2長音記号2嬉しいニコニコ桜ラブラブ


†マダムジェンヌ†-2013032921560000.jpg


更に、お礼で高級なミスト美容液とクリームをプレゼントしていただきましたキラキラプレゼントキラキラ


欲しいと思っていたからパー

もう感激アップ台風アップ


†マダムジェンヌ†


テンションアップアップ音符アップ


これからも企画満載パー


私も協力することになりましたので楽しみ長音記号2長音記号2長音記号2音符音符