書くの忘れてました。補足 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

いつもワンコのことばかり書いているブログなので

今回も忘れていましたが

虎輝りんママと虎輝丸は、寝台のついたトラックでいらっしゃいました

いつも一人と一頭で旅しているママさん。

今回の鹿児島滞在中も寝るのはご自分のトラックの寝台で

虎輝丸だけが、みんなと同じで犬舎でした。

3日目だけは寂しくなったとママさんが言って、一緒にトラックの中でしたけど(笑)

そんな楽しい旅をされているふたり。実に羨ましいですねo(〃^▽^〃)o

そして虎輝丸はと言うと、我が家にいる間に色気づいて来たらしく女の子たちのお尻を追いかけまわしていましたよ~(* ̄Oノ ̄*)

今回、虎輝丸が一緒に放牧できなかったメンバー
いつものように珀龍・大寿・闘磨・麗唯愛(れいあ)です(^▽^;)


福岡から仲間入りした亜虎(あこ)ちゃんは、とっても元気で愛想バッチリで

誰にでも飛びついて甘えて、動きも機敏で

しっかり我が家の子になっていますドキドキ

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴!