5月6日 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

庭で放牧されてるワンズ

銀くん龍くんも一緒です。

銀くんはロングリードで繋がれているけど、いつも通り一切動く気なし(^▽^;)

龍くん、千佳に挨拶してます


こちらは二ヶ月違いの闘磨と美桜が激しく遊んでます


千佳も久しぶりの庭ででの放牧に嬉しそうラブラブ

舞桜は、いつものように龍くんに構いたがり(^▽^;)

その後はお座りしながら休憩

妊婦より幅のある闘磨。最近、体だけ見ると妊婦の夢と間違いそうになる(;´▽`A``

今回の放牧は妊婦犬が多いため

ほとんど走り回るワンズの姿は見られず。。。。。。。

一番楽しそうで元気なのは竹丸でした(*^▽^*)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴!