薩摩日登美犬舎親睦会   NO.4おしまい | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今日で親睦会の様子も終わりです。

途中、男の子同士の軽いいざこざがあったりしましたが

遊びに来てくれた子供さんたちにも触れ合っていただいたり


(優姫なんて、上に座られてます)ワンコたちにとっても、たくさんの人やワンコたちに触れ合えるいい経験になったと思います。



結局、13時から16時半くらいまで遊びましたが

そろそろお開き。

帰りはドルさんのパパさんに秋田犬9頭を引いてもらって。。。。。

駐車場まで行きました。

9頭分のリードはぐちゃぐちゃに絡まってるし(‐^▽^‐)

パパさんワンコたちを蹴らないように歩くのが大変そうでしたが(* ̄Oノ ̄*)

けっこう楽しんで引いていましたよ音譜

また、こんな感じで親睦会開けるといいなぁ~アップ



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村