11月の試験で11名募集だとぉー??!!!



やばいじゃんか、とゆうことで昨日から勉強を始めた、のではなくて



部屋のね、机周辺を勉強できそうな環境にしてました。




つっても家ではあまり出来ない人なので意味なさそうだけど。




図書館の快適さを覚えたらもう家でなんかやってらんない笑








読みたい本ストックが増えてきて



なのに読めてないとゆう



生殺し(。>0<。)




伊坂幸太郎がもーれつに読みたい。



魔王と重力ピエロしか手をつけてないからさっ!



なににしーよーかなあ?次は。







てゆか!録画しておいたドッキリ。



オードリーよかったじゃないかっ。春日いいやつ。そしてふだんから自分のことを「春日」って言ってるのか?



若林さんのメガネがなんかよかった。







コンビ愛十分にあるじゃん。





これからもネタ楽しみにしてるるるるる!!





にしてもノンスタイルの石田は気の毒だったな。イメージ変わったけど。





我が家の人と男爵は、ないわぁ(`Δ´)笑