お盆のラウンドレッスンその2 | 名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

京都市山科区 名神ゴルフセンター さつまゴルフスクール公式ブログです
スクールの休み ラウンドレッスン スクールコンペ等
お知らせしていきます

昨日の2組目

先ずは馬場さん
ドライバー良くなりました〜
なのでベストスコア更新〜クラッカー
ほとんどカートに乗れましたよ〜
(初心者の最初の目的 カートに乗る事)
パーもあったし
ドンドンラウンドレッスン参加お待ちしております


続いて杉岡さん
後半36の2オーバー合格
アプローチが切れ切れでしたね〜

私もバーディーパットが3つラブ
いいね〜爆笑