かれんちゃん100切り おめでとう | 名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

京都市山科区 名神ゴルフセンター さつまゴルフスクール公式ブログです
スクールの休み ラウンドレッスン スクールコンペ等
お知らせしていきます

本日も琵琶湖レイクサイドGCでラウンドレッスンがありました

参加された皆様お疲れ様でした

今日は100切りを目指している かれんちゃん Kさん Tさん
「 3人いい戦いになりそうですね~」と
スタート前に 

まず宇治田原で99で回って来たKさん
課題の右手の使い過ぎをだいぶ意識してくれているので、大きなミスも無く
前半の最終ホールで叫び右へ大きく曲がったものの 右の土手に助けられて 音譜
調子の良い時は ミスも ラッキーにラブラブ
なのでベストスコアの44クラッカー
後半も6番ホールまでは音譜
上がり3ホール欲が出たので、右手がドクロ
でも前半の貯金が有ったので 99合格
なんとか100切りは果たせましたクラッカー

続いてTさん 前回から軸ブレを抑える為に頭を動かさない様にする事が課題でした
それによって 良いショットも有り 身体が止まり ミスも有りで ベストスコア更新にはなりませんでしたがあせる
収穫はかなり有ったですよアップ

かれんちゃん
100切り、おめでとう~クラッカー
でも、100切りはただの通過点やで~

ミスしても 絶対 
くさらず 
切れないで 
投げない 
これだけは必ずに守って下さいグー

ミスして 切れたり、投げたりしたジュニアで上手くなった子はいないメラメラ

なので 絶対に守って下さい

まだまだ ミスしても当たり前 どれだけミスから吸収して 同じミスを繰り替えさないか目
この事をいつも頭の中に置いておいて下さいグッド!
 
それでは結果発表クラッカー
{60A71782-F087-4513-89FE-A6CF1836E630:01}

お昼に頂いた 味噌カツ定食です
{5D632E0F-60C0-45E3-9D5B-43C2CEE281E4:01}

Tさん いつもいつも、ビールも一緒にご馳走様ですラブラブ

次回はTさん100切りですひらめき電球