間一髪セーフ | 名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

京都市山科区 名神ゴルフセンター さつまゴルフスクール公式ブログです
スクールの休み ラウンドレッスン スクールコンペ等
お知らせしていきます

本日も琵琶湖レイクサイドGCでラウンドレッスンがありました

参加された皆様お疲れ様でした

っていうか 良かったですね~
天気予報では昼から雪雪マークが叫び
前半の9番ティーグランドで 
ゆうかちゃん「おなかすいた~」
いつもなら可愛いゆうかちゃんの為にハーフでランチなんですがナイフとフォーク
ハーフ終了後 「スルー行けます?」
「大丈夫です、空いているので直ぐにどうぞ~」
その甲斐あってラブラブ
ラウンド終了後のランチタイムに
外を見ると雪台風雪の結晶凄い雪に風
間一髪セーフ音譜
雨おとめ座ゆうかちゃんに もう少しで負けるとこだった(笑)

初参加のSさん ブログをご覧になって
ラウンドレッスンに興味を持たれ
琵琶湖レイクサイドGCで初めてお会いしての参加でしたが いかがでしたか?
練習場でのレッスンと併用が一番早く上手くなりますので、是非練習場にもお越し下さい。

Aさん クラッカーベストスコア更新合格 おめでとうございます
冬にベストスコア更新は立派です
ミスしても 体幹で打つことを意識してくれているので、手打ちスパイラルにならないので ベストスコア更新になりましたね~音譜 ゆうかちゃんより先に70台目指して下さいね~

でパープレイを目指す女の子ゆうかちゃん
ん~~
練習不足ダウン
お受験が終わって遊んでばかりじゃ 音譜ラッスンゴレライ 
パープレイを目指す為には 音譜ラッスンゴレライ

結果発表音譜ラッスンゴレライ
{875F95C6-A3FC-4AA0-BCE7-34336D7DF07A:01}

ちょちょっ 
ちょっ