簡単バンカー1 | 名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

名神ゴルフセンター京都さつまゴルフスクール公式ブログ 

京都市山科区 名神ゴルフセンター さつまゴルフスクール公式ブログです
スクールの休み ラウンドレッスン スクールコンペ等
お知らせしていきます

ご無沙汰しておりますあせる

ひらめき電球簡単シリーズ

待望のバンカーショットがはじまりますチョキ

ゴルフゴルフシーズンになり ラウンドレッスンの更新が増え  なかなか簡単シリーズの更新が出来てなかったです。あせる

ラウンドレッスンで生徒さんを見てて感じる事何ですが

バンカーショットが苦手な方がやはり多い

そこで、音譜簡単シリーズ バンカー編

苦手な方は バンスを上手く使えていないです

しかもバンス自体の意味も知らない方もちらほらあせる

そこで まずバンスの説明から

バンスとはサンドウェッジのソールの出っ張りです(サンドだけじゃないですが)

その出っ張りを上手く使うと簡単にバンカーから脱出することが出来ますラブラブ



で、どうやって使うねんって

とツッコミがはいりましたので




ここで 早押し問題ですはてなマーク

バンスの役割ははてなマーク

チッチッチッチッチ時計

1 カラオケ 飾り

   2     じゃないのよ

  3    涙は(バンスは)

 4   はっは~

     5        浮力


        正解は次回へ続











iPhoneからの投稿