9/9(土) 中野TRF MELTY BLOOD 中級者大会ランダム2on2 参加者20名


1位 ネギ(青子)・アイドルマスター(さつき)
2位 エヴァ様(メカ)・オヤシロ(レン)
3位 ハズレ(レン)・DOKA(ワラキア)
4位 果汁(ネロ)・オカユ(さつき)


優勝しました。ほとんどアーノ様が2タテしてくれました。ここ3ヶ月メインの秋葉見てないんですが?w
3位決定戦の際はDOKAさんが帰ってしまってたのでTOG君(ハズレ)が2キャラ操作しました。
4位の果汁さんの登録名が見えにくかったため普通の名前で表記しています。「PS2やろうよ!!」なのかな?


【ちょっぴりテスト】

.flv形式でupしたらYoutubeと同じような操作でDL出来るのかな・・・っと。

保存できなかったらごめんなさい。やっぱ保存できたほうがいいですかね?

意見とか希望とかコメントくれると助かります。動画保存のやり方見つかったら教えてください。


【準決勝A】アイドルマスター vs DOKA


【準決勝A】アイドルマスター vs ハズレ




【準決勝B】オヤシロ vs 果汁



【準決勝B】オヤシロ vs オカユ




【3位決定】DOKA帰宅のためハズレが操作 vs オカユ



【3位決定】DOKA帰宅のためハズレが操作 vs 果汁


【3位決定】ハズレ vs 果汁



【決勝】オヤシロ vs ネギ


【決勝】エヴァ様 vs ネギ


最後はネギま対決でしたw