秋を感じた | Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

看護師歴1X年、ママ歴6年、平々凡々とワーキングマザーをしてきた私が大家さん業を始めてアーリーリタイヤをめざした!!

姫姫が昨日の夜中から何度か吐いたり、発熱したため私の勤める病院へー



ぐったりしているので姫夫に車を出してもらい(私は立派なペーパードライバー)、そうなると必然的に姫姫2も連れて家族総出で病院へ行きました。



車の中から見た都心はイチョウも色付き、すっかり秋の装いでした。



スーパーに献立考えながら出掛けてばかりなので、季節の変化に気づきませんでしたね。






姫姫は胃腸炎ということで寝ています。