産休突入して | Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

看護師歴1X年、ママ歴6年、平々凡々とワーキングマザーをしてきた私が大家さん業を始めてアーリーリタイヤをめざした!!

待ちに待った産休に入って明日で一週間になります。



今日は一週間ぶりに職場に来ました……といっても患者としてです。



別にどこか具合が悪くなった訳ではありません。



自分の勤めている病院だと知っているドクターも多く、欲しい薬を(ほぼ)希望通りに出してくれるので、かかりつけ状態です。

怪しい薬じやありませんよ。胃薬とか整腸剤とか軟膏とかですよ。



出産前に少し薬(だから怪しくない薬だってば)のストックが欲しいので、来月も行きます。



知ってる人に会うかな~と思いましたが、意外と会いませんでした。