今日は。。。 | Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

看護師歴1X年、ママ歴6年、平々凡々とワーキングマザーをしてきた私が大家さん業を始めてアーリーリタイヤをめざした!!

ここ2~3年位段々働くお父さんと化してるなぁ…
と感じておりましたが、
今日更に思いしらされました。



それはこれ↓

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!-100601_2010~0001.jpg



姫夫が花束とロールケーキ(私のお気に入りのケーキ屋)を買ってきてくれていました。



「今日は結婚記念日だよ」



っっって

私、すっかり忘れていました(*゜▽゜ノノ゛☆



然も

「6月ってJune Brideだね。うちもそれに因んで6月だったなぁ。」

と昼休みに思っていたのに!!



記念日を忘れてしまう殿方を責められませんね。