リハビリ | Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

看護師歴1X年、ママ歴6年、平々凡々とワーキングマザーをしてきた私が大家さん業を始めてアーリーリタイヤをめざした!!

腰痛悪化から一週間過ぎて、腰の調子も大分いいです。



でも、この一週間すっかり引きこもり妊婦となっていた私。



夫には病人のようだと言われていました。(実際“病人”っていえば病人ですね)



調子がいい時もあるのですが、ちょっと動いて(家事とか)腰痛ぶり返しては自宅安静の意味がないので家事も最低限しかしませんでした。

(ホントは部屋の片付けとかしようかな~と思っていたんですけどね)



そんな感じで引きこもり&準寝たきりだったので体力の低下が心配です。



仕事は来週から再開です。



なので、リハビリ兼ねて今日は姫姫の授業参観です。
(外出四日ぶり)